¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【テイク アウェイ有】 魚の中俣 銀座    ※ランチタイムの営業を始めています  `天然本鮪とシラスたっぷり丼’

2020-06-28 | 銀座3丁目

kobikissGINZa 2F

 

こちらこちらのグループ店の魚の中俣 銀座 もランチタイムの営業を始めています。

 

まだオープンしてそこまで時間が経っていませんのでお店はまだきれいです。

 

のどぐろ専門店ですからのどぐろ御膳をいただくべきなのかしらとも思ったのですが こちらでのどぐろはいただいていますので天然本鮪とシラスたっぷり丼にいたしました。冷凍していない生で天然の本鮪がウリのようです。

 

 

他には特選ばくだん丼や本日の鮮魚の納豆と とろろなど.。

 

 

 

 

 

何もつけずにいただいたのですが ちょっとしょっぱさがありました。

悪くはありませんでしたが次回お店に入ることがあれば脂ののったのどぐろの干物と本日のお刺身ののどぐろ膳をいただく かもしれません。

 

 


この記事についてブログを書く
« 【閉店(移転)】  寿司さい... | TOP | Ivoire(イヴォワール) »