¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 俺のBakery&Cafe 京橋中央通   ‘プレミアム クロワッサン’

2018-06-11 | 八重洲 京橋 日本橋 日本橋室町

 



こういうお天気の日は行列もなかろうと読んで、銀座店には多分ないのではないかと思うクロワッサンを購入しに俺のBakery&Cafe 京橋中央通へまいりました。

読みは当たり、並んでいる方は皆無、店内もすきすきでしたので 中でいただくことにしました。



 



クロワッサンやテイクアウェイ用のすでに箱に詰められたサンドウィッチなどは手前のレジでお会計、




店内でいただくことを告げ お会計を済ませたクロワッサンをのせたトレイを持って奥のカフェへと進み着席しました。


奥のカフェではドリンク、トースト、サンドウィッチなどは着席後に注文、これは後払いで銀恵比寿や銀座と同じです。




エシレバターを使用したクロワッサン、

エシレのクロワッサンほどのギトギト感はありませんが若干グリースィ ただ持ち帰らずにその場でいただいたこともあり 出来立て感もあり美味しく感じました。


わざわざ購入しにいくことはないかもしれませんが 通りがかった折に行列がなければまた購入する、、、、
かもしれません。

 




この記事についてブログを書く
« COSTA RICA (コスタ リーカ )... | TOP |  銀座ウエスト 銀座本店  ‘... »