¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

資生堂パーラー銀座本店 サロン ド カフェ  ‘静岡県 袋井地区産クラウンメロンのパフェ’

2021-06-04 | 銀座8丁目

東京銀座資生堂ビル 3F

 

昨年もいただきました静岡県 袋井地区産クラウンメロンのパフェは昨年もいただきました。

飾り付けも若干違いますし、昨年は別添えでお抹茶のソースがついていましたが今年はありません。

メロンのお味そのものを味わいたいのでお抹茶ソースはなくてもよいと思っていましたので今年のほうがよいです。

 

 

 

少し前に銀座のバーでパフェをいただきましたがやはりあちらのパフェに比べますとフレッシュ クリームが断然美味しうございます。

脇役ですがフレッシュクリームも大事だと思います。


この記事についてブログを書く
« 【2021年6月3日 オープン】 ... | TOP | 一㐂 (いちき) »