¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座 大石

2019-12-17 | 銀座2丁目

2か月ごとにメニュウがかわる銀座 大石へ再訪しました。

 

前回はラムでしたが今回は一羽まるごとフライパンで焼いた鴨とか蟹コロッケも入ったご飯など次から次に出てきますお料理と大石さんのトーキングを楽しみました。

スタッフの皆さんも明るく食もすすみます。

クリアなすっぽんのコンソメスープやそこまで好きでもない真鱈の白子もふわるわふわっと焼かれていてインプレシヴ 八寸のような仕立てのオードヴルも美味しうございました。




3時間が短く感じましたのはやっぱり楽しかったからだと思います。

 

再訪したいと思う予約が困難なお店がまたひとつ増えましたが 是非伺いとうございます。

 

満足至極

 


この記事についてブログを書く
« 【2019年12月17日 オープン】... | TOP | 【閉店】 資生堂パーラー ジ... »