¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

エルボラーチョ 銀座コリドー店  ‘パストール’

2015-11-11 | 銀座コリドー通り&銀座裏コリドー etc.

銀座でタコスやエンチラーダなどいただけるお店を何軒か存じておりますが

何とはなく テクス-メクス キュイジーヌのようで メヒコくんだりまでまいりました身としましては少々物足りなさを感じておりました。

こちらのお店も特に現地を彷彿させるような設えではありませんが 厨房には ドネルケバブと同じようにまわしながらバーナーで焼いているポークが見え ちょっと嬉しくなりました。


見たからには いただきたくなりました タコス アル パストール、




トルティーヤはフラワ-ではなくちゃんとコーンで作られていますので香ばしく そしてメヒコでいただいたと同じように柔らかいです。

スパイシィでよいのですが シラントロ( = コリアンダ- = パクチ- )が少なめだったのが残念、その他にも何品かいただきました。

 


この記事についてブログを書く
« 【2015年11月11日 オープン... | TOP | 串かつ凡 銀座店   引き... »