¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

鮨 なんば 日比谷

2018-12-21 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

何ヶ月ぶりかに再訪しました。

スタート時間ぴったりに全員揃わなかった事もあるのかもしれませんがなんとなくぱらぱらとスタートしましたが 終わりは全員一緒になりました。





おつまみはあん肝や穴子はいつもと同じ、牡蠣が大粒でとても美味しうございました。



にぎり

しろいか ひらめ くるまえび さより さわら かつお かわはぎ あかみ とろ こはだ さば ぶり ほっきがい いくら うに あなご たまご



いくらは以前いただいたときと同じスタイルで出てきました。

裏ごしまでして口当たりは滑らかですが 粒粒のあるスタンダードな一貫のほうが好みといえば好みです。



満腹至極


この記事についてブログを書く
« 【2018年12月19日 リオープ... | TOP | 【2018年12月17日 オープン... »