¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

佛蘭西料理 銀座 誠

2015-10-20 | 銀座7丁目

袋小路にお店はあります。





シェフの経歴はお書きになっている方ゝが大勢いらっしゃるので端折りますが アピシウスにもいらしたことがあります。

喫煙が可能なお店ですが まいりました時には喫煙者は皆無、煙に煩わされることががなくこれ幸いでございました。



コースもありますが 時間に余裕がありませんでしたのでカルトで注文、

オードヴル

好物のホタテは火の通り具合もよい塩梅で美味しいです。





野生キノコのリゾットをいただきました。

自家製のパン



フレンチ レストランですのでもう少しフレンチらしいものをとも思ったのですが シェフのお薦めでしたのと大のキノコ好きなわたくし、旬の野生のキノコに惹かれてです。


キノコ独特の香りとともにサーヴされましたリゾット、リッチで香味,


下手なイタリアン レストランで出てきますリゾットよりよっぽど美味しいです。





他にも魅惑的な品ゝがボードに載っていましたので いづれまたいただきにゆきたいと存じます。

この記事についてブログを書く
« 【閉店】 Biz Lunch (ビズ... | TOP | 【閉店】 のっぽっぽ   →... »