¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 銀座 古郁 (ギンザ コイク) ‘平日お昼10食限定 国産黒毛和牛 (サーロイン) 定食’

2019-07-05 | 銀座7丁目

追記:看板がなくなりましたので閉店した模様です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

平日に限ってですが以前のように予約なしでランチをいただけるようになりました古郁、ビルの一階に看板が出ていまして気が付きました。


赤城ポークとレタスの特製つゆしゃぶも平日お昼限定のようですが事前予約が必要の模様、予約が必要のない中から平日お昼10食限定 国産黒毛和牛 (サーロイン) 定食を選びました。

一番安価なのは平日お昼限定 国産黒毛和牛(赤身モモ肉)定食です。



この定食のすき焼きは厨房ですでに焼かれたものがサーヴされます。
サーロインですのでお肉はテンダー、タレは甘口です。

ご飯は以前のような18穀米のご飯ではなく普通の白いご飯、粕汁だったこともありますお椀は普通のおすましが出てきます。


食後にアイスクリーム








この記事についてブログを書く
« 【2019年7月5日 オープン】TH... | TOP | 資生堂パーラー 日本橋高島屋... »