¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

LE CAFE V  ‘作りたてのショコラのミルフィーユ’

2022-02-04 | 並木通り

ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 7F

 

美味しいミルフイユをいただきたくなり、こちらを再訪しました。

 

 

通常の作りたてのミルフイユもありますがこの日いただいたのは「作りたてのショコラのミルフイユ、カメルーン産カカオのガナッシュとプラリネ、上質の生クリームと」です。

通常のミルフイユよりもお高いですがさっくりサクサクしたパイ生地もガナッシュも美味、フレッシュ(これは大事)なクリームも良い塩梅です。

 

かなり値の張るミルフイユでワース the マニーか否かは三者三様だと思いますが私は満足いたしました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 精進料理 醍醐 | TOP | 【2022年2月5日 グランド オ... »