¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2018年11月30日 オープン】筋肉食堂  `牛赤身肉のレア ハンバーグ 目玉焼きのせ’

2018-12-22 | 銀座コリドー通り&銀座裏コリドー etc.
どんどん変わるコリドー通り沿いに約3週間も前にオープンしていました。

お店のネームから肉料理のお店だとは思いましたが 後は???で入店しました。






入ってみれば普通のお店ですが すべてのお肉料理にカロリー、たんぱく質、脂質、糖質の表示があります。

一番人気はMIX STEAKだそうですが量が多いので




牛赤身肉のレア ハンバーグ 目玉焼きのせのセットを注文、 ハンバーグは200g 300g 450gの3種類あります。

最初にプロテイン、結構甘いです。




 


 



これでハンバーグ200g、



思ったほどレァではありませんでしたがレァ焼きが気になる方は申し出ればよく焼いてだしてくださるのではないかと思います。

余談ですが「申す」は謙譲語で敬語ではありませんが間違ってお使いの方が結構いらっしゃいます。






ご飯も玄米と白米から選べます。




セットで注文しましたが どれも単品で注文できます。


カロリーや糖質を常に気になさっている方にはありがたいお店かもしれません。

この記事についてブログを書く
« 【閉店】 POIRE des rois GI... | TOP | 【2018年12月20日 プリオー... »