¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】銀座トレオンエレナ  `鴨のコンフィ’    ※ランチタイムの営業は終了しました

2018-04-17 | 銀座4丁目

エレナさんにお会いできなくて残念
移転のため2018年10月末をもちて閉店しました。





ーーーーーーーーーーー




追記:ランチタイムの営業は終了しました。
   




道すがら看板を眺めましたら ワンプレートランチが追加されていますので入店しました。










お肉とお魚の2種類から選べるワンプレート、召し上がっていらした方のを見まして やっぱりお値打ち感のあるのはコースのほうかしらんとそちらにしました。

ゥワンプレートのよいところは時間があまりかからず手早くいただけることですね。












前菜

パテ ド カンパーニュ

ヒュージ、 いただき甲斐のあるポーションです。







パンはちゃんと温めてあります。



メインコースは3種類から選べました。


鴨のコンフィは出てくるまでちょっと時間がかかりましたが 皮がパリっとしていて悪くないです。

ボルシチといえばウクライナ料理ですが 以前いただいたビストロスタイルのボルシチもなかなか美味しうございました。


食後のドリンクつき


この記事についてブログを書く
« Q CAFE by Royal Garden Cafe... | TOP | 【2018年4月11日から4月17日... »