¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 en.terrible (アンテリブル)     さしみ day & night  `焼きリゾットの真鯛茶漬け、芝海老のフリット & 他’

2018-02-24 | 銀座7丁目

追記:2021年12月28日を以って閉店しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

木挽町通り沿い

 

2月24日、1日限定のイヴェントに参加してまいりました。


小皿料理から芝海老のフリット




とてもクリスプに揚げてあり頗る美味しいです。


ライムのマィヨネーズとの相性もよいですがつけずにそのままいただいてもとてもテイスティ-な芝海老です。

テクスチャ-のよい真鯛






焼いたリーゾは見た目よりもぎゅっと詰まっていて量がありました。香ばしくてそのままいただいてもなかなかでしたが





最後はお出汁を入れて ズッパのような鯛茶漬けにしていただきました。







どら焼きとお抹茶


薄茶でしたのでこのぐらいの量でも最後まで美味しくいただけました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


この記事についてブログを書く
« 【閉店】framboise (フラン... | TOP | 銀座中央通り »