¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】  炭割烹北野 ‘サンマの塩焼き’

2018-09-11 | 銀座コリドー通り&銀座裏コリドー etc.

追記:2023年4月30日を以って閉店しました。

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コリドー通り沿い

ランチタイムの営業を始めたのを自身で見つけていただきに行っていた頃はいつも空いていましたが そのうちランチの営業をなさっていることが広まり、目当てのものが売り切れていたりすることもあり足が遠のいておりました。


久かたぶりにこちらでサンマの塩焼きをいただきました。

8月の終わりぐらいから秋刀魚は何度かいただいておりますが

こちらのお店は串打ちでし炭火で焼きますので




身がふくふくふっくらとして脂ものっていて美味しくいただきました。






 




大根おろしはお醤油をかけずにそのままでいただくほうが好きなので最初からかけてあるのが残念、これが唯一の不満足な点でした。




デザートは杏仁豆腐


この記事についてブログを書く
« 銀座 御用達 | TOP | (仮称)  IS銀座計画 »