¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【期間限定 2021年5月12日 オープン】  BAR 5517(フルーツBAR)  ‘メロンパルフェ’

2021-05-12 | 並木通り

三笠會館 B1F

 

期間限定で三笠會館地階の BAR 5517がFRUITS BARとして営業中です。

 

  

 

いただきましたのはメロンパルフェとクラシックフルーツサンドのハーフです。

パフェは西洋料理 三笠會舘 銀座三越店のようなものかしらと想像していましたがカクテルグラスを使ったお洒落なパルフェ、エディブルフラワーや繊細な飴細工が添えられていましてメニュウの写真よりナイスです。

メロンも口触りのよい滑らかなアイスクリームは美味しうございました。

 

クラシックフルーツサンドはハーフとはいえ4切れも、ハーフで十二分です。

フルーツは苺、キウイ、パイナップルなど、中の真っ白のクリームがあまり好みではありません。ちゃんとフレッシュクリームを使う他店のフルーツサンドウィッチのほうが好み、口に合います。

 

 

 

お昼間だからかしら、思っていたより明るく お店の方もフレンドリィ-でとてもコウズィ-なバーです。


この記事についてブログを書く
« ※閉店 【2021年5月12日 オー... | TOP | 【2021年5月12日 オープン】... »