¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

THE HAMILTON GS  `たまカツサンド’

2020-11-30 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

日比谷OKUROJI

 

過日オープンしましたこちらでたまカツサンドをいただきました。

   

揚げたそれはとても厚焼き玉子のサンドウィッチです。 玉子は出汁巻き玉子のような薄味ながらもややしょっぱさを感じる味ではなく甘口ですがマスタードの風味もあり そしてパンもふんわりふわふわして悪くないと思いました。 

 

 

全部はいただけなかったので残した分は`おみや’で持ち帰りました。

 

おみや、で思い出しましたがこの前お店で男性がおみやと仰っていたのでびっくりしました。 


この記事についてブログを書く
« 海味 | TOP | 写楽 銀座第一店  ※ランチ... »