¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

GINZA SORA ‘さくらんぼパフェ’

2023-05-01 | 銀座8丁目

西銀座通り沿い

 

道すがらこちらのお店のパフェのディスプレイが目に留まり入店しました。

すわ、こちらのお店が変わったのかしらと思いお尋ねしましたら昼間はパフェ営業をなさっているようです。

パフェは一種類のみで現在はさくらんぼのパフェだそう、いただいてゆくことにしました。

 

つやつやでフレッシュな佐藤錦のさくらんぼは小粒です。若干まだ早いかしらと思いますがみずみずしくまぁまぁ美味しいです。時期的にはこれからもっと美味しくなるのではと思います(多分)。 特筆すべきはトッピングのさくらんぼの数、数えませんでしたがかなりあり、いただき甲斐があります。 

惜しむらくはクレーム・シャンティー(生クリーム)がもどきで全く以って好みではありません。このお味がお好きな方も多ゝいらっしゃるようなのでただ単に好みの問題でしょう。

6月頃にはもっとさくらんぼが美味しいと思いますよと仰っていましたが再訪するかどうか悩ましいところです。

 

 


この記事についてブログを書く
« ※閉店 【2023年4月28日 オー... | TOP | 【2023年4月28日 オープン】... »