¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座のみこ寿司     ‘お寿司食べ放題始めます’

2023-01-16 | 銀座6丁目

今月初めにオープンしましたこちらのお店ですが通常のコースに加えて 水曜日 & 木曜日ランチ限定(12時と14時)で90分間食べ放題を始めます。 

雲丹も食べ放題のようです。

 

追記 火曜日も食べ放題を行う時もあるようですね。

 

 

 

兎にも角にも量をいただきたい方には吉報かも、、しれません。

 

私自身はお鮨の食べ放題には食指が動かず 数年前にオープンしました鮨アカデミー銀座店にも伺ったことがありません。

外国産の雲丹の食べ放題もなんだか、です。色で判断してはいけないのでしょうけれどね。


この記事についてブログを書く
« 【2023年1月16日 オープン】... | TOP | 【2023年1月14日から1月22日... »