¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2017年6月9日 オープン】 ニユートーキヨービヤホール数寄屋橋本店  `ビヤホールの王道!特製オムライス’

2017-06-09 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町


ビルの一階と二階が ニユートーキヨービヤホール数寄屋橋本店、一階のランチメニュウはメインリィー カレー類、グランドメニュウはタパスやピッツァなど、二階のランチメニュウのほうがヴァラエティ-に富んでいますので二階へ上がりました。

閉店しましたex本店の面影が全く以ってない無機質なエクステリアとは異なり店内は若干昔のお店をイメージした感じがあります。
 
 

80周年とのことでオープンから3日間の特別ランチが3種類



ローストビーフ好きなら飛びつきそうなローストビーフ丼、これが一番目玉だと思います、



が、あまりローストビーフ丼には食指が動かないわたくし、ローストビーフ丼よりずっと原価率が低く全然お値打ちではないとは思いますが 何とはなく気分的にビヤホールの王道!特製オムライスをチューズ、サラダ、スープ、ドリンクがついています。

フレッシュクリームなど混ぜた今風のトロトロなものよりトラディショナルなスタイルが好きですので 其の点はよかったのですが 最後まで何がどう王道なのかはわからずじまいでございました。





ーーーーーーーーーーー





refer:オフィシャル ウェッブサイト




追記:やはりこの新築のビルに入店するようです。

お店のエクステリアは味気がなくなりました。








創業80周年の日 6月9日に有楽町にお戻りになります。










以前の場所はホテルが建予定ですので ラクチョービルの跡に建設中のこのビルの中にお店を構えるのかしらと読んでおりますが未確認、早とちりで間違っていましたら ごめんなさい。


(19 Apr. 2017)



この記事についてブログを書く
« 【2017年6月9日 オープン】... | TOP | 成田空港 第1ターミナル ... »