¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】BISTRO K

2013-08-28 | 銀座6丁目

p.p.s.閉店しました。

 

追記:ランチタイムの営業は終了しました。


ーーーーーーーーーーーーーーー

先だってオープンしました。


前のお店のインテリアから一転し ホワイティッシュで明るくなりました。
ターゲットは女性の方々かもしれません。
焼肉ですが水晶板の上でお肉を焼きますので煙が出ず衣類に臭いがつかない点は好まれそうです。



美味しいか否かは別として もの珍しさはあります。



  


この記事についてブログを書く
« 【閉店】 Trappola (トラ... | TOP | カラオケ館 新橋本店 »