¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

GINZA SORA   ‘メロメロメロンパフェ’

2023-06-20 | 銀座8丁目

以前さくらんぼのパフェをいただいたお店です。

さくらんぼのパフェのさくらんぼは粒数も多く美味しかったのですが クリームが残念でしたので迷いましたが 好物のメロンをいただきたくて再訪いたしました。

メロメロメロンパフェは半分ぐらいカットしました優香メロンの中には スパークリング ワインのジュレ、ナタデココ、その上には丸くくり抜いたクインシーメロンとアンデス メロン、ヴァニラ アイスクリーム、クリーム、お紅茶風味のクッキー、メレンゲ、エディブル フラワー、ホワイトチョコレートと変化に富んだパフェです。

美味しい優香メロンの果肉はかなりいただき応えがあります。 案じましたクリームは量が多くなく助かりました。

 

私はいただきませんでしたが ペアリングドリンクはバルーンメロンスムージー、グラスの上のバルーンを壊すと煙が、、、というインスタグラマブルなメロンスムージーのようです。

 


この記事についてブログを書く
« つばき食堂 銀座店  ※ラン... | TOP | 麻布山 蕎庵 三たて »