¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2022年7月1日 オープン】 徳田酒店  ‘サバ塩焼き&鶏から’

2022-07-04 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

東京交通会館 B1F

 

過日オープンしましたこちらへ伺いました。

そのうち増えるのかもしれませんがランチのメニュウは Ⓐ海鮮丼とⒷサバ塩焼き&鶏からの2種類です。

Ⓑを選びました。

注文を受けてから鯖を焼きますのでサーヴされるのが海鮮丼より時間がかかりますが安価なプライスですのに作り置きではないのはよいと思いました。鶏の唐揚げはソルティ-あさりの御御御付は濃くて私にはいまひとつでした。

ご飯と御御御付の配膳が逆ですが安価なお店ですしノゥ プロブレムです。スタッフは感じがよいです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閉店しましたこちらこちらの跡です。

 


この記事についてブログを書く
« 【2022年7月4日 リオープン... | TOP | 東京會舘本館   ‘北海道産... »