¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座 福禄寿  ‘ほうじ茶プリンと栗のアイスのモンブラン 栗のもなか添え’

2019-11-27 | 銀座2丁目

道すがらほうじ茶プリンと栗のアイスのモンブランの看板を見かけて入店 いただいてまいりました。



栗のもなかもついています。




注文を受けてからマロンクリームを一品いっぴん絞っておりますとメニュウに記されてあります。これはある程度のお店ですと当たり前のことではないかと思います。
和光のティーサロンなどいちいちそのようなことはメニュウに記しませんが絞りたてでしょう。

自家製ほうじ茶プリンと栗のアイスクリームはなかなかよいです。
思っていたよりは甘くありませんでした。

セットのお茶は選べます。 急須で出てきますのでいただき甲斐があります。


この記事についてブログを書く
« 【2019年11月26日から2020年2... | TOP | 【2019年11月27日から12月9日... »