¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 ラデュレ 銀座店   `ル・パルフェ・プレジール・シュクレ’

2021-01-06 | 銀座 百貨店

追記:2023年8月31日を以って閉店しました。

 

銀座三越 2F

一つ前のル・パルフェ・フレーズ・ビスタッシュがもう暫く続くのかと思っておりましたが 新しいパフェのル・パルフェ・プレジール・シュクレに変わりました。見た目がいつもの感じと違い、和光 ティーサロンのパフェに若干似ている感じがしないでもないパフェです。

ショコラ・ド・グアナジャアイスクリームがそれはとてもリッチでチョコレート好きのわたくしにはとても嬉しいアイスクリームでございました。

チョコレートのクレーム シャンティやヘイゼル ナッツのクリームもよいお味です。

ヴァニラのアイスクリームは普通でした。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2021年1月5日から1月31日ま... | TOP | クラブハリエ日本橋三越店 »