¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

花蝶 ‘ハッシュドビーフ御膳’

2011-06-06 | 銀座7丁目

p.p.s. 再開しています。


追記:まかな料理は終了しました。


ーーーーーーーーーーー


その後、宮本亜門さんがプロデュースした と謳っていたようですが今はそのようでなないようです。


景気が傾き始め 以前はなかった安価なまかない料理を提供するようになりました。
それだからか、偶さかなのかはわかりませんがお部屋も設え、チェアなどに凝ったお部屋から グレードの落ちた部屋に通されました。


この日いただいたのは 和風ハッシュド ビーフご膳、

 



ううむ、これは煮込みすぎでどろどろしていた感じが否めません。
以前いただいた 鶏天ご膳のほうがよいと思いました。


  



この記事についてブログを書く
« ロイヤルクリスタルカフェ  | TOP | 【閉店】 九龍 有楽町店 »