¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

和光アネックス ティーサロン  `葡萄パフェ グリーン’

2019-08-28 | 銀座4丁目
先だって葡萄パフェ パープルをいただいたばかりですので葡萄パフェ グリーンは来月に入ってからと思っていたのですが 何とはなく感じることがありいただきにまいりました。

空いていましたが結構注文が立て込んでいるようで待つかもしれませんと予めお伝えいただきましたが お待ちしますと着席しました。


15分ぐらい待ちましたが 待った甲斐はありましてシャインマスカットもみずみずしく美味しくいただきました。







待っている間に顔馴染みのスタッフの方がお席までお見えになったので何事かしらと思いましたら退職(転職予定)なさるとのご挨拶、古くからいらっしゃる方なので残念至極です。9月に延ばさずに8月が終わる前に伺って本当によかったと思いました。


まあ新しい就職先でお目にかかる可能性も無きにしろもあらずですが どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけて


ごきげんよう。

この記事についてブログを書く
« 施工中 | TOP | 【2019年8月28日から10月8日... »