¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

※閉店 【2021年9月6日 オープン】 M's (エムズ) ‘ホッケフライ’

2021-09-06 | 銀座2丁目

p.p.s. 閉店しました。

追記:休業中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

オープンが延び延びになっていましたCafe & T-Kitchen M'sが本日オープンしました。

 

 

現在のところランチメニュウはハンバーグやビーフカレーなど6種類あります。

お店の方のお薦めは海鮮丼や中落ち丼だったのですが過日お鮨をいただいた身としましては 海鮮丼や中落ち丼よりも他のものをいただいてみたく えむず御膳とホッケフライのどちらか迷った挙句、ホッケフライにいたしました。

 

生ハムはサーヴィスのようです。 トマトとミョウガの小鉢は定食についています。

ホッケは北海道より直送とのこと、新鮮、クリスプに揚がっています。 つやつやのご飯

  

 

ホッケフライ 900円 + カフェオレで〆て1,200円なり

 

ちなみにこの日の海鮮丼の具はマグロ、サーモン、スルメイカ、ホタテのようでした。

 

 


この記事についてブログを書く
« 奈良まほろば館 Cafe&Bar ‘... | TOP | 【2021年9月7日 オープン】... »