¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 GINZA YAOJIN  ‘タマゴサンド’

2022-02-24 | 銀座3丁目


つきぢ松露とい志かわのコラボレーションのタマゴサンドを購入しました。

 

そこかしこにやたらめったらグループ店をオープンしています銀座に志かわに至極似通ったネームのい志かわも高級食パンのようです。

サンドウィッチの他にい志かわの食パンも販売していますがスライス4枚で1,000円ですので値は張ります。

 

 

 

  

かなり甘いつきぢ松露の玉子焼きはサンドウィッチには向かないように思うのは私だけのようですね。

余談ですが銀座に志かわの食パンもそこまで美味しいと思いませんがこれには同感の方ゝも多いです。


この記事についてブログを書く
« 【2022年1月20日から期間限定... | TOP | 【2022年2月25日から4月10日... »