¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座ROCKFISH (ロックフィッシュ)

2021-06-03 | 銀座7丁目
ビルのエントランスは数寄屋通り沿いと交詢社通り沿いの2か所にありどちらからも入れますが数寄屋通り側から入るほうがリフトも近くわかりやすいと思います。
 
 
ハイボールの名店だそうですが緊急事態宣言が解除されるまでお酒の提供はやめ、純喫茶として14時から営業中です。
 
 
 
 
こういう時でしかなかなか入れませんしアルコールなしでも頑張って営業なさっていますので応援をかねて過日行ってまいりました。
 
クリスプな壷漬けのピザはく小腹が空いたときにいただくにはちょうどよいサイズです。
 
  
 
 
 
 
こちらでもなかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この記事についてブログを書く
« フルーツバー5517  ‘マンゴ... | TOP | 【閉店】 GINZA KUROSAWA ... »