¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 Desperado  ‘赤ワインと野菜だけで作ったスパイスカレー’

2019-03-23 | 銀座4丁目


追記:ランチタイムの営業は終了しました。

こちらのお店のもいただいてみたかったので再訪しました。


サラダ




新玉ねぎのスープ




辛くないカレーには魅力を感じませんがまあまあの辛さ、ホットというよりスパイスィー、赤ワインと野菜だけで作った野菜とピクルスのカレーです。



近隣のこちらのカレーより好みでございました。

デザート



珈琲



同じくジャスト1,000円ですがお得感のあるのはアクアパッツァ風でしょう。


メインプレート以外は前と全く同じなのが残念といえば残念ですが土日のランチタイムも営業しているのは 蟻が鯛なら芋虫ゃ鯨、、です。



カウンター席に座りますといいことも悪いことも目に入り、あらっと思ったことがひとつ、そういうことも無きにしもあらずと思っていても実際に目にしてしまいますとちょっと、、、スタッフの皆さんは感じがよいので残念といえば残念です。


この記事についてブログを書く
« ショコラティエ パレ ド オー... | TOP | 【閉店】mimi& roger(ミミア... »