¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Etihad Airways ‘in-flight meal’ 

2015-12-27 | airports & aircraft

一番多く利用しました国際線のエアラインは便名数で数えますとエティハドです。トランジットで乗りかえが多かったのもあり8回乗りました。

JALとAAは4回
AR、 TG, ETが2回
ANA、G3は1回づつ

まだなんやら乗っていると思うのですが 思い出せません。(健忘症)



アフリカ大陸からアブ ダビへ  3時間45分のフライト






 




2種類から選んだ スターター



海苔サーモンですよ、今は昔はシィ- ウィード、嫌われていましたのにね。
海苔巻きせんべいからわざわざはがして召し上がっていましたもの。







3種類から選んだ メイン ディッシュ





oops



ラム ヨーグルト ティッカ




デザート



Etihad Airwaysでアイスクリームを選ばなかったのは初めてかもしれません、  が、 
やっぱり アイスクリームにすればよかったです。

 


この記事についてブログを書く
« 【閉店】 カラダデザインス... | TOP | 銀座六丁目10地区第一種市街... »