¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

鮨 守

2023-07-14 | 銀座7丁目

一ヶ月ほど前にオープンしましたこちらへオープンして間もないころに伺いました。

橋本さんのお鮨をいただくのは3ヶ月ぶりぐらい、楽しみにしておりました。

 

にぎりのコースですが最初にじゅんさい、つぶ貝、むらさき雲丹 と蜆の茶碗蒸し

 

 

 

にぎりは見て写真の如くですが白身はマコガレイ、最後は穴子があまりよくなかったそうでうなぎのにぎりです。

 

鮨種と酢飯のバランスがよくとても美味しくいただきました。

仕入れ、、頑張りましたね(ボソ)

    

  

  

  

 

 


この記事についてブログを書く
« 林屋新兵衛 日比谷店 ... | TOP | 【newly opened】 銀座きれ... »