¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

虎白

2021-04-15 | 新宿区 渋谷区

過日、こちらに再訪いたしました。

味の好みは十人十色ですのでミシュランの星にはあまり左右されませんがこちらは言わずもがなの三つ星店です。

 

 

 

予約時間にかなり余裕をもって伺っても入れてくださるのが嬉しいところ、石川グループのお店はみなそんな感じですね。

 

そういえば石川グループではありませんが神楽坂の小室さんも早く着いたにも関わらず入れてくださいました。

 

 

カウンター席に着席しました。

 

大好きな花山椒のシーズンですが今年は例年より2週間ほど早く出回り始めたそうで終わるのも早くなりそうな事、間に合って何よりこよりでございます。

ふわふわの真薯、虎白麺などすべて美味しうございました。

 

お話も楽しく満足至極。

 

頃合いをみてまたまいります。

 

 


この記事についてブログを書く
« 解体 | TOP | 【2021年4月15日 リオープン... »