¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

コメダイズ 東銀座店  `べっぴんバーガー “アボ照り” ’

2020-07-17 | 新富 築地 月島 八丁堀 人形町

過日オープンしましたこちらへいただきにまいりました。

 

スタッフはお水とお絞りは持ってきますが いただくものはタブレットを介して注文します。

 

バーガーを注文しましたらタブレットにはカット方法の選択の画面が出てきました。

 

ものすごく分厚いバーガーではありませんがかなり大きいので2つ切りにして正解です。

大豆ミートを使ったハンバーガーはいただきやすいお味でした。

コーヒーは淹れたてでよい香りです。

 

 

 パスタやサンドウィッチ等もありますが 今度は米粉1000%のコメパンケーキをいただきにゆくかもしれません。


この記事についてブログを書く
« 【休業中】  魚や 銀座店 | TOP | 【2020年7月16日 オープン】... »