¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

GINZA SORA  ‘宮崎マンゴーのかき氷’

2023-07-14 | 銀座8丁目

GINZA SORAでは今月に入りましてからパフェのみならずパンケーキやかき氷の販売も始めています。

 

かき氷をいただきました。

パフェとパンケーキは一階でいただくのですが かき氷は2階で、場所は2階にありますグループ店の会員制らしきラウンジを使用しています。

 

このビルの2階は過去に一階と二階に飲食店がお店を構えていました折に伺ったことがありますが面白い造りでした。現在、2階へはビルの裏からのリフトで上がってゆくのですがわかりにくいので最初はお店の方が案内してくださると思います。

お席はカウンター席とソファー席です。

 

バーへのアプローチも店内も暗めで雰囲気のあるバー、落ち着きます。

カウンターはマーブルです。

 

ソースが足りない場合は足してお使いくださいと3種類のソースもご用意してくださいました。

 

 

完熟の宮崎産のマンゴゥは美味、かき氷はマンゴゥの他にはパンナコッタが入っています。

なかなか大きくいただき甲斐のある美味しいかき氷でございました。


この記事についてブログを書く
« 【newly opened】 銀座きれ... | TOP | GINZA SORA  ‘メロン&ベリ... »