¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2022年12月15日 オープン】 cafe&shop coin  ‘キャロットケーキ’

2022-12-15 | 日本橋

日本橋兜町旧銀行跡にオープンしました。

さて、旧銀行とはどこの銀行なのでしょうか。 どこにも明記されていませんが 富士銀行兜町支店でございます。

目と鼻の先にみずほ銀行がありますがこちらはex第一勧業銀行兜町支店です。このロケイションは今は昔、日本の最初の銀行 第一国立銀行月設立された 銀行発祥の地です。

 

 

 

閑話休題

カフェとショップは地階にあります。

カウンターで注文し先払い、レシートに記された番号が呼ばれましたら取りにゆきます。混んでいるときは先にお席を確保したほうがよいのかもしれません。

これから増えるのかもしれませんがドリンクの他には何種類かのマフィンとキャロットケーキしかないようです。

いただきましたキャロットケーキ(ジェラートつき)はソゥソウ、珈琲(コロンビア)は美味しうございました。

  

 


この記事についてブログを書く
« 【2022年12月10日 オープン... | TOP | 【閉店】 キャシーズ銀座 »