¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2021年6月1日 オープン】 GINZA TAPPO (ギンザ タッポ)  ‘彩り野菜のサラダ & パスタランチ’

2021-06-02 | 銀座8丁目

お店の屋号の自体を見て前に銀座にお店がありましたことを思い出しました。

 

3年ぐらい前までこちらにお店を構えていましたので少なからず覚えていらっしゃる方もいるのではと思います。

2年前に新橋へ移転したのですがこのたび、銀座へまたお戻りです。

ビルの入り口は見番通りからちょっと入ったところ、見番通り沿いの戸建ての栄寿司の近くに看板が出ていますのでわかると思います。

 

地階にはこちら、2階にはこちらのお店があります古めいたビルの6Fにお店があります。

 

 

 

ランチは3種類、マイチョイスは自家製ベーコンのスパゲッティ カルボナーラです。

サラダは盛り盛りと謳っているだけありまして本当に盛りゝ、いただき応えがあります。

バルサミコテイストのしめじなどの茸も美味しうございました。

濃厚すぎずシンプルなテイスト、ブラックペッパーたっぷりなところがイタリアでいただいたカルボナーラに似た感じでした。

 

 

 

何年かの間に色ゝおありだったと存じますが なにはともあれお元気そうでなによりこより、

そしてwelcome backでございます。


この記事についてブログを書く
« 小料理 稲葉  ※ランチタイ... | TOP | フルーツバー5517  ‘マンゴ... »