¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Cafe by St.Raphaelchapel Ginza (カフェ バイ セント ラファエロチャペル ギンザ)  ‘シェフ特別ランチ’

2021-06-03 | 銀座5丁目

銀座三原通り沿い

 

セント・ラファエロチャペル銀座の中にあります披露宴会場 ル サンク エールが約1年ほど前にカフェとしてオープンしましたのは記憶に新しいところですが 当初は食事類はなくいただけるのはアーフタヌーンティーだけでした。

 

最近になりランチコースもいただけるようになりましたのでものは試しと過日、いただきにまいりました。

 

 

煌びやかなスワロフスキーのシャンデリアが輝く中で贅沢にほぼ借り切った状態でのランチでございました。

 

 

いただいたもの

アルコール類が出せないのでスパークリングワインのかわりの フルーツのカクテル

帆立貝とポワロ―ネギのエクレア、テリーヌドフロマージュ、スモークサーモンのクレープ、お野菜の野菜のカプレーゼ

彩り野菜と小エビのジュレ、グリーンアスパラガスのキッシュ、マカロン、うすい豆のムースの載った彩りのよいプレイト

春キャベツのスープ

焼き立ての温かいパン

阿波尾鶏のロースト

夏ミカンとフロマージュブランのパルフェ

カフェ

 

 

披露宴もおこなわれる場所ですからさすがにサーヴィスはよいです。


この記事についてブログを書く
« 【閉店】 GINZA KUROSAWA ... | TOP | 【2021年6月3日 オープン】 ... »