¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

和光アネックス ティーサロン  ‘ライチとフランボワーズのパフェ ’

2020-01-03 | 銀座4丁目

 

ライチとフランボワーズの組み合わせはどうなのかしらと思いつつ 季節のパフェの新作、ライチとフランボワーズのパフェをいただきにまいりました。これが意外に合い驚き桃ノ木山椒の木、底の白ワインのジュレまでとても美味しくいただきました。

季節の新作は、ライチとフランボワーズにバラが香る、おしゃれなパフェ。フランボワーズとバラのソースにカスタードクリーム、2種のアイスクリームやライチの洋酒漬けなどを贅沢にグラスに閉じ込めました。すっきりとした白ワインのジュレで最後のひと口までおいしさが続きます。

 

入店しました時はお席も結構空いていたのですが帰り時は階段の下まで待っている方の行列ができていました。


この記事についてブログを書く
« 2020年  ディスプレイズ | TOP | 【2020年1月4日 リオープン... »