¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

IJ (ichi-jyoji)

2013-07-23 | 銀座1丁目

私道にお店を構えるビストロです。

 

 

廃業した一乗寺と違うところは カーペットが敷かれた2階へは靴を脱いであがります。
カーペットの色も派手になりました。

  

一階はがらりとかわりましたが二階は前のお店の襖や透かし彫り欄間などそのまま利用しています。


新しいお店はビストロですから当然の如くメニュウの内容はかわりました。
軽いものからヴォリュームのあるものまで色々と揃っていますのでその日の気分で色々選べます。

  




格式ばったお店(間違って使われている敷居が高いとは意味が違います)ではありませんのでその日のお腹の具合で好きなものだけいくつか選ぐこともできますし ゆっくりとテーブル席で寛いでいただくことも出来ます。

一皿のポーションは多めですが ハーフポーションもありそのあたりは臨機応変に対応してくれます。 

当世風のお店です。

再訪するかは別として 昔のままのものを活用出来るところはしているのが嬉しうございました。






この記事についてブログを書く
« 【閉店】 日本料理 青山力... | TOP | 【閉店】 GINZA BAR R∀GE ... »