¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 LANTAN 天灯 有楽町店   `ガパオライス’

2017-11-06 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

追記:閉店しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランチタイムの営業を始めました天灯 有楽町店、バッフェィ スタイルですのでどうしようかと迷いましたがメイン ディッシュはオーダーしてから拵えてくださることがわかり 入店しました。




アジアン エスニック バルだそうですがランチのメニュウはタイ料理、選べるメインディッシュは5種類あります。






南米にゆきますと必ず購入します チア シーズとキヌア、好きなのでちょっと嬉しかったです。


 




フムスも好物ですが これはいまいち、本場のとは二味ぐらい違います。





ガパオライスは頃合いを見て拵え始め、サラダをいただき終えた頃にサーヴしてくださったのがよいと思いました。 


ただ、ライスが、ってこれはガパオライスに限ったことではなくグリーンカリーなども同じだと思います。


デザーツ類

小さく切ったスポンジケーキが美味しかった試しがありませんがこれも例外ではありませんでした。





 






ドリンク類はオレンジ、グレープフルーツなどのジュースやウーロン茶、アイスコーヒーなど



ガパオライスは比べてしまいますとやはり本国の方が拵えているこちらのほうが好みです。




この記事についてブログを書く
« 【2017年11月6日 オープン】... | TOP | リビスコ銀座店  `アーモン... »