¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2021年6月13日 オープン】 うどん家 八重桜

2021-06-17 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

東京交通会館 B1F

 

閉店しましたこちらの跡にオープンしました。

 

ランチタイムのメニュウは思いのほか少なくて少ないなりに悩みました。

多分お店のお薦めはおうどんにばらちらしのついたセットだと思うのですがあまり にぎりやばらちらしを鮨店以外でいただかないのが私の常でそれには食指が動かず、そうかといってざるうどんだけでは味気がありませんのでざるうどんに舞茸天ぷらをつけました。

つるつるとのど越しのよいおうどんでございました。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« うなぎ ひら井  ※焼魚定食... | TOP | 銀座ウエスト 銀座本店  ‘... »