¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 Ristorante & Bar Buono Buono (リストランテ & バー ブオーノ ブオーノ)

2015-12-27 | 銀座4丁目






その中の2Fにあります三笠会館グループ店のリストランテ & バー ブオーノ ブオーノで何年ぶりでしょう、久方ぶりにランチをいただきました。

最初にまいりましたのは十数年以上前、まだ建物が西銀座デパートと呼ばれていたころです。当時は今ほどイタリアン レストランが銀座にありませんでしたのと地の利がよいので重宝しておりました。




店内は一部リノヴェイションをしていまして エントランスも晴海通り側からだけになっています。







昔は思ったことがありませんが 勿体無いと思うスペイス





入店、厨房の横を通り 奥に進み 着席しました。





三笠会館のレストランと同じくチェアに置いた手荷物にクロスをかけてくださるのはかわりませんね。




前菜から淡路産 丸ごと玉ねぎのローストを選びました。


丸ごと玉ねぎはよそでいただいたほどは大きくありませんでしたが甘みがあり美味しうございました。 


パスタとリゾットの中から ズワイ蟹とポロ葱のリゾット



この盛り付けからふっと銀座一丁目のアズーロのリゾットを思い出しました。





ドルチェはクレーム カラメルにしました。





                


前菜、パスタ、ドルチェのそれぞれすべてが選べるのがよいです。





今の所は来年1月31日付けで閉店します。





この記事についてブログを書く
« 銀座六丁目10地区第一種市街... | TOP | 銀座和光 ウィンドゥ ディ... »