¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2019年4月26日 オープン】ロフトフードラボ  ‘全粒まるぱん (十勝あんバター) クロワッサンなど’

2019-04-26 | 並木通り
銀座ロフト 1F






購入してすぐいただいたのでクロワッサンは外側はパリっとしていてなかなかよかったですが時間が経つとどうなのかしらと思いました。

全粒まるぱんは3種類ほどありましたがお店のお薦めは 十勝あんバター、もっちりとしたパンが美味しうございました。











アイスキャンディ-、肌寒い日でしたのでさすがに召し上がっている方をお見かけしませんでした。 ちょっとどぎついカラーのもありましたが派手な色合いのほうがインスタグラマブルなのでしょう。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロフト初めての試みのようです。

無印良品のこちらのような感じかと想像しておりましたが 店内でいただけるスペイスが何十席かあります。



この記事についてブログを書く
« 【2019年4月26日 開催】ロフ... | TOP | 【閉店】 大勝軒 »