P-blog

スマヲタによる皆大好きブログです。ブログは気が向いたら更新。普段はTwitter:@pasta_tの方にいます。

24時間TV

2005-07-25 01:00:16 | SMAP(J全般)
 24時間TVの夜の中居が出ている分、見ました。もう、さんまと紳助のトークがあんなにじっくり聞けただけでも至福の一時。中居さん、いい聞き役に徹してくれてありがとう!! 別に可愛い女の子についてのトークより、こっちの方が全然面白いし~。もう腹抱えて笑って、すっっごいすっきりしました! う~ん、これで気分転換すればいいんだな!よし! お笑いを見るぞ!! そういえば、紳助も謹慎してたんだったなぁ~(笑) ああ、今でも電話しあってるなんて、萌える・・・・。

 カマ騒ぎの方も面白かったし。でもちょっと今年は危険度が低かったわね(笑) 中居さん、リアクションが今イチ・・・(笑) もう、自分のこととなるとダメなんだから・・・。合コンでモテろよ、恥ずかしーなー。(あまり遊ばれても嫌だけども、モテないというのもまた悔しい複雑なファン心)。大体、なんでカッコイイ所を見たいファンにはアレで、面白いトークが必要な合コンでそれなのよ!! まあいいや、プール突き落とし話が面白かったから許す。なんで別れ話でプールに行くのか、私には理解不能ですけど~。
 さて、サタスマ、亡国のイージスは4位だったようです。ヤフーの投稿感想を見ても、やはり「亡国」の部分が弱いみたいですね。やっぱりな・・・・。いかに日本の防衛政策がアメリカを初めてとした諸外国との綱引きで無計画に決められ、振り回されているか、という部分まで、映像で表現できるとは期待はしてなかったけどね・・・・。無くてもアクション映画として見られると思いますけどね。でも、そんな国策レベルは最低でも、だからこそ1人1人の末端の思いのまっすぐさに胸が熱くなる話だと思うので、やっぱりそこは必要だったのにな~。「いそかぜ」(だっけ?)のエピソードも削られてるとききました。もうあそこ、一番好きなのに~~。あのシーン、主義主張のご立派な国より、平和ボケの甘ちゃんの日本人がいいっっ、と思ったシーンなのです。ま、話はどんなでもいいのよ。私は見に行くわ!! だってイージス艦が外から中まで見られるんですから!! ったく、イージス艦はどのくらい見られるんですか、そこの感想を投稿して欲しいんですけど!! ああ~ダクトとか機関室とか甲板とか艦橋とか、いまいちわからなかったものが映像で見られる~~!(萌)

コメントを投稿