世間話

なんちゃない話

USJもディズニーシーも10周年

2011-09-15 22:36:43 | 旅行
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)が10周年だってことは知っていたのですが、TDSディズニーシー)も10周年だったんですね。


できたてのUSJに行った時、あまりにも面白くなくってびっくりしました。それがそれが、今はめちゃくちゃ楽しい大阪を代表するテーマパークに成長。


ディズニーシーも冬の平日に行ったらガラガラでびっくり。人気ないんかなぁと思いきや、冬の平日が少ないだけだったようです。


これからも新しいアトラクションができたり、面白いパレードが企画されたり期待してます!


USJ、TDSの関連記事

USJ

TDS

USJ ハロウィーン 2011 ハローウィーン・ホラー・ナイト

東京ディズニーシー10周年イベント

サプライズ!USJ10周年記念の 見どころ!

東京ディズニーシー 10周年 楽しむ ポイント

バケーションパッケージ「東京ディズニーシーで10周年の魔法にかかる3DAYS



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。