モニター・懸賞だ~いすき

意見交換いっぱいしましょ♪
日常・子育て・何でも有りね。

ウィスパー消臭パンティライナー使って良かった♪

2007年09月30日 21時05分27秒 | Weblog
約1ヶ月にわたりウィスパー消臭パンティライナーのサンプリングをしてきましたが、楽しく終えることが出来ました。10人で参加させていただきましたが、10人がまったく同じ意見だったことにビックリしています。特に多かった意見が「ありがとう、このサンプリングに参加して良かったわ♪」というものでした。
肌にやさしく、他社さんよりも一回り大きいサイズのせいか、よれることもなく無臭でふわふわサラサラしていて、使い心地バッチリと全員の意見が一致しました。また、店頭で見かけないけど販売しているのかしら?今後も使いたいんだけど?いくらぐらいするのかしら?とみんな購買意欲満点という感じでした。
一人の友人は、小学5年生のお嬢さんに初潮がきたので親子で使っちゃった。と嬉しそうに報告をしてくれました。今回ほど、サンプリングをして良かったなと思えたことははじめてでした。ウィスパーさんの回し者ではありませんが、みなさんも是非お試しくださいませね(*^_^*)
最後にサンプリングに参加してくれたみんなを紹介しま~す。
会社の友人5人、義理の姉2人、姪、娘と私の10人です。みんな協力ありがとうございました。これからもよろしくね(*^_^*)