縁起だけでもかつがせて

俳優至上主義ていうか俳優で映画見る舞台見る。
イイオトコが出てればそれでいい。
同士を永遠に募集中です。

僕の名前はジャック・バウワウ。

2006-01-31 20:31:25 | α画(映画)/海外ドラマ
ふざけててごめんなさい、昨日に引き続き海外ドラマの話題です。
と言いつつWATではなく、24の話題で!
米国ではもう放送開始されていますねシーズン5!!
あ、いやな予感がされた方は回れ右!!右!!!
私は比較的ネタバレ寛容派なのでバンバン見てしまうんですが。
以前から噂されていた、メインキャスト陣についての死亡説で・す・が。
読みました、しっかり。
以下私の叫びになっておりますが一応リバースで見れるようにしてます。
名前とかは出してないですけど!


うわわわわあああ・・・・・ショッッッッッック・・・でした・・・(落)。
何でだ、何でそこを狙うんだ制作陣・・・・!!!
特に片方の人!!!
酷いよ、何もそんなトコ狙わなくったって・・・!!!!
何故あの人なのですか、神様(プロデューサーと読む)!!!
あー・・・・・ショックだった・・・・。


と言うわけで、それでも楽しみな24シーズン5、今年も夏に来るのかな?
見に行きたいですわw
十二夜と心の葛藤をするのだろうですけど・・・(笑)。

最新の画像もっと見る