フルちのびたみん

パルキーとタッキーの成長記録

運動会!

2008年10月12日 | 日記
2008年10月12日

今日は運動会じいじとばあば、マボちにフルち。そして、タッキー。家族総出で行ってきました
パルキーはとても楽しそうまずは全員で親子体操。屈伸したり、抱っこしたりおんぶしたり。
パルキーもフルちもチビなので、見えなくて、ビデオで撮るのに一苦労したそうなスマンね…

幼稚園のプログラムは年長さんのリレー以外、親子で出場するものばかり!マボフル交代で頑張りました
マボちはスーパーマンに変身したパルキーを抱きかかえ、悪者を退治しました抱きかかえられたパルキーは、腕を伸ばし、スーパーマンになりきってました
フルちはパルキーが作ったお面をつけてかくれんぼパルキーは迷わずフルちをみつけてくれました一目散に走ってきました
そしてなぜかビンタなんて子だ・・・。母親にビンタかよま、フルちなんてそんな扱いですわ

そして何よりも嬉しかったのは、最後にやった全園児での踊り
みんな一生懸命練習したんだね…パルキーも上手に踊ってました。踊っているパルキーが可愛くて、可愛くて

 

他の園児の競技中は、自分の席にきちんと座り、自分の競技には一生懸命取り組む。
入園して半年。。。本っ当に、成長したなぁ~時々興奮しすぎて先生に止められてたけど(笑)
楽しい運動会でした

タッキーもおりこうさんだったよ。天気がよかったから日焼けしてしまったけど
来年はタッキーも未就園児の部で参加できるかな~

しかし、疲れたわ。午前中だけだったのに・・・・・

最新の画像もっと見る