フルちのびたみん

パルキーとタッキーの成長記録

MY会(10月)

2008年10月27日 | 日記
2008年10月27日

今日は10月生まれ、マミの誕生日会でした4ヶ月ぶりに全員集合!
りょうママがちらし寿司、ゆうこちゃんがクラムチャウダー、フルちがサラスパなど…主婦組が食べ物を持ち寄り、豪華なお昼でした
ねこカフェでお誕生日ケーキを作ってもらいました!

 

とってもかわいかったマミが生クリームが苦手なので、濃厚なチーズケーキでした。
子ども達のためのエクレアも、猫でした おいしかったわ~。カフェなので次は是非、お店でお茶したいわ~

タッキーは本当に人見知りをしない。今日はフルちがパルキーを迎えに行っている間、ゆいちゃんの腕の中でスヤスヤ眠ったらしい
母がいなくても、こんな調子です。母は楽チンじゃ
一方、ココちゃんはゆうこちゃんから離れられませんトイレも一緒後追いってやつですな。。。
パルキーもタッキーも人見知りもですが、「後追い」のあの字すらございません
パルキーはタッキーが生まれてから、何かとフルちにベッタリですが。。。早くタッキーとフルちを取り合ってくれないかな~
パルキーとタッキーの間に挟まれたい願望ママ、モテモテじゃんハハハ。

しかし、若いっていいな~。マミとゆいちゃんは勢いで、その後街まで飲みに行きました
私も行きたい・・・けど行けない。チビを置いては行けません
授乳も終わったので、そろそろお酒も飲みに行けるかな~ウシシ…

最新の画像もっと見る