凛子ねえさんの氣ままなひとりごと

凛子ねえさんの日常や仕事の中での出来事や大好きな布袋さんのことを氣ままに綴っていきたいと思います。温かくみまもってね~

久々の・・・

2009-07-16 20:51:06 | Weblog

九州南部と関東甲信越は梅雨明けしたのに

どうして??九州北部は梅雨明けしないのか私には理解できませんが??

それにしても昼間は暑いですエアコンがなかったら生きて行けない

エアコンさんありがとう九電さんありがとう

そして、本日7カ月ぶりにヘアーサロンへ行ってきました

伸び放題だった髪の毛カットしてパーマして少しイメージチェンジ

7月20日に司会を担当させて頂く新郎さんが美容師さん

これは、行っとくでしょうってことで行ってきました

 

WISE-Bです

場所はこちら佐賀市神園です

とっても明るい清潔感のあるサロンでしたよ

スタッフの皆さんも元気で明るい方ばかり

イメージチェンジした私の写真撮るの忘れました

撮ったら写真UPします。髪が綺麗になると気分も晴々上機嫌です

お勧めの美容室です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿